人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひくなよ~

今日はなんと!こんなものを見つけてしまいました!!
風邪ひくなよ~_e0137130_16393156.jpg
な~んだ?

そう、つくしの赤ちゃんです。
いつもは3月頃、春の訪れとともに「見つけた~」って喜ぶんですが
今年は早すぎ(笑)
周りをよく見ると結構頭を出しているものです。
寒さで枯れたりしないと良いんですけどねぇ・・・。


ここ数日、娘ちゃんの仕事休みが続いています。
ラインで機械を組み立てる工場に派遣されてますが
機械のトラブルとかで急に休みになることが多くて困りもの☆
お弁当持って「いってきま~す」
しばらくすると「ただいま~」
・・・・お給料はいくらになるんだい?(^^;)

ま、はなちゃんは嬉しそうなんで
たまには良いんですけどね(笑)
風邪ひくなよ~_e0137130_16453753.jpg

by kazu-0603 | 2012-02-22 16:46