人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見かけによらない

お昼の散歩をしていたら、道路の真ん中に寝ている猫が(笑)
車にひかれちゃうぞ~ なんて言いながら写真を撮ってたら
ムックと起き上がった!
見かけによらない_e0137130_16523095.jpg
あ、あわわ・・・
なにかお気に障ったでしょうか。
めっちゃ不機嫌そうな顔です!

しかもあろう事か こちらに向かってくるにゃんこ。
見かけによらない_e0137130_165446.jpg
も もしやいきなり飛びついて引っ掻いたりとか
されるんじゃないでしょうねぇ!?
私は犬も猫も虫も向かってこられると弱いのよ~~~(冷汗)

固まってる私をハッタとにらみつけながら
私の足元にすりすり~と身を寄せ
なんと自分からひっくり返ってナデナデの強要をされました。
怖いのを我慢して一生懸命なでさせていただいたので
写真は無いです(^^;)

満足されたご様子で身を立て直し
見かけによらない_e0137130_16581021.jpg
お気に召されたのか私の足元を先になりあとになり
仕事場の近くまでついてきましたが
仕事場までくるとはなちゃんが猫嫌いで吠えまくりですから
丁重にお引き取りを願いました。

つまり、この猫は甘えっ子だったと・・・
それならせめてちょっとは可愛い顔でもして見せてくれよー。
怖い顔のまま甘えられてもなぁ・・・・(笑)

振り返ったら家政婦のようにのぞき見ていました。
見かけによらない_e0137130_1722647.jpg
ちょっと!
目つきが怖すぎだよ!!

あ、そう言えば前に見かけたのと同じ猫だ。 ←クリック
ははっ
おまえ、目つきの悪いのがデフォルトかぁ(笑)
見た目がツンで 中身がデレ の 新しいタイプのツンデレか?(^艸^)
by kazu-0603 | 2011-07-30 17:06