人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい一日

今朝は6時に起き出して、紫陽花で地元じゃ有名な海沿いのお寺までドライブ♪
だって、お休みになるのなんて待ってられないですもの~。
近所でも日当たりの良いところはすっかり色づいてるから大丈夫かな?なんて
膨らむ期待は・・・・
美味しい一日_e0137130_171914.jpg
見事にぺちゃんこ☆
早すぎました~(^^;)
そういえば山の斜面に植えてあるので、午前中しか日が当たらないんでした。
うーん、たくさんの花が咲いたら見事だと思います。
これはいずれまたリベンジしましょう。


ガッカリして出社したら、枇杷が届きました。
美味しい一日_e0137130_1742615.jpg
毎年いただく魯様のお庭の枇杷です。
大きくて立派でしょう?
今年も旬をいただくことが出来ました♪
ふふふ、美味しかった~(^▽^)
魯様、いつもありがとう。


そして仕事の合間を縫って久しぶりの美味しいランチ。
海鮮ど~ん!
美味しい一日_e0137130_179440.jpg
おっと失礼、久しぶりに食べたのでテンション上がってます(笑)


仕事もしたけど美味しいものもしっかり食べて
幸せな一日でした♥
美味しいもので幸せになれるって、簡単でイイよね(笑)
by kazu-0603 | 2011-06-19 17:16