人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日変わる

毎日毎日仕事三昧で
どこにもお出かけできなくて
仕事の合間に散歩するコースも決まり切ってるんだけど
よーく見てると、毎日何かしらの変化があるのですよねー。

たとえばこれ。
毎日変わる_e0137130_17251787.jpg
昨日までは花が咲いて無くて
ゴールドに近い茶色の鱗状のかたまりでした。
左の方に小さく写っていますね。
これが花なのか?蕾なのか?
毎日不思議に思って眺めてたんだけど、蕾だったようです。
あー、スッキリした(笑)
お花は次々新しい品種が増えていきますね。
名前なんて覚えきれません(^^;)

雲の多い一日でしたが、うっすら日が射すと蝶が元気に飛び交っていました♪
毎日変わる_e0137130_17312874.jpg
明日は雨になるようです。
もう強く降っている地域もあるようですが被害は大丈夫でしょうか?
東北は地震の影響が残っているので、大きな災害につながらないように祈りたいと思います。
これからムシムシする季節・・・
避難所の環境も心配ですね。
by kazu-0603 | 2011-06-16 17:38