人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早め

ホントは8日が母の日なんですが
仕事の予定がたたないのが常ですので
夕方早めに仕事が終わった今日
プレゼントを届けてきました。

ちょっと早め_e0137130_2036465.jpg


義母、95歳。
小さくて痩せていて
服を選ぶのは大変なんですが
毎年「あんたは見立てがいいねぇ」って喜んでくれて
月イチの外出日の病院には必ずプレゼントしたのを着てきます。
仕事場の近くなので、必ず顔を出してくれて
「これ、あんたに買ってもらったの♪」って(笑)
義姉たちは「私達があげたのは着ないのに」って
ちょっとオカンムリですが
義母としたら嫁に気を使っているんでしょう。

今年も誉め上手な義母に喜ばせてもらいました(^^)

あ、実家の母には靴を
先日一緒にショッピングしてきました。
安かったので、近々ランチをご馳走予定です(笑)
by kazu-0603 | 2011-05-05 20:36