人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつめー

こいつめー_e0137130_20125355.jpg
ベタ達、元気にしています。
ですが最近 青い子が餌を食べません。
専用のエサを朝晩5粒ずつ
青い子 赤い子 順に一粒ずつあげるんですが
蒼い子ときたら
「よしよし全部食べたね、お利口さん^^」って水槽にフタをしたとたん
口にためてたエサを 一粒ずつ ふっ ふっ てはき出すの!
んもー、何なのその態度!?

そんなことが3日ほど続いているので
さすがに心配になって
冷凍の赤虫を買ってきました。
そしたらさぁ・・・・・・

バクバク食べてやんの。

つまり、今まで食べてた粒エサが気に入らなかったって事ね。
まったく 贅沢なんだからなぁ。
こんなちっこい魚にいいように使われてる気がしないでもない今日この頃・・・☆
by kazu-0603 | 2010-10-25 20:22