人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冴える

今日はずいぶん冷えた気がします。
半袖Tシャツとコットンシャツだけじゃなんとなくさわさわして
薄手のパーカーをはおりました。
うーん、つい4-5日前まで七分袖でも「暑いー」なんて言ってたのにな。
この秋に新調して お気に入りだったチュニックも
そろそろお蔵入りかしら・・・ちぇっ。

気温が下がると空気が澄んできますね。
日暮れが早くなって、帰宅の頃には真っ暗でわびしい気もしますが
夜空のお月様は今が一番きれいな時期かもしれません。
折しも明日は満月だそうです。
冴える_e0137130_19482361.jpg
うーん、うまく撮れてないけど・・・(^^;)
外に出て、ホンモノのお月様を見て下さいね。
とってもきれいですよー。
by kazu-0603 | 2010-10-22 19:50