人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまったこまった

こまったこまった_e0137130_176312.jpg
また、PCの具合が悪くなっちゃいました(´・ω・`)
起動してデスクトップが出るとすぐブルーバックに白文字で
なにやらずらずらと書いてある画面に変わっちゃいます。
さっそくお助けマンのしろさん(兄)に見てもらいましたが
ハードディスクじゃないかと言うことで・・・入院しました。
で、PC無くては仕事に差し支えるので
その間は前に使ってた古いのをまた持ってきました。
あ、あれー?
ちゃんと使えてる・・・なんで新しいのに取りかえたんだっけ?

ま、まぁ何とか使えているうちに新しい方が早く直ると良いなー。


次の写真は・・・また姫ちゃんが倒れちゃうかな。
食欲旺盛なはらぺこ青虫、アサガオの花までもしゃもしゃ食べてたんだよ。
頼むから、咲く前のつぼみまでは食べないでね。
こまったこまった_e0137130_1752997.jpg

by kazu-0603 | 2010-09-07 17:08