人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉牛記念日

今日、初めて吉野家の牛丼を食べました。
もうずいぶん前から店舗は市内の2カ所にあるって知ってたんですが
なかなか食べに行く機会が無くて・・・。
でも、美味しいって聞いたら食べてみたい気持ちがむくむくっとね(笑)
吉牛記念日_e0137130_16334728.jpg
うん、たしかに美味しかったです(^^)
紅ショウガもちゃんとついてくるし、七味をふるのも良い感じ。
いままで自分が作っていた牛丼よりも、薄味なのが印象的でした。
ふむ、これはもう一度食べてみないと(笑)


今朝 神社の並木にいたむしむし
吉牛記念日_e0137130_16392177.jpg
5センチくらいかな?
トンボのようだけど羽がつぼんだままです。
ただとまってると言うよりは、まだ成長しきってない感じ。
もしもトンボだったとしたらヤゴから変身するんだから、川の近くにいるのが普通じゃないのかなぁ?
色も地味だし・・・
カゲロウとか、そっちの種類なのかも。


今日は新しいおもちゃも手に入れました(^^)
それは明日のお楽しみ~♪
by kazu-0603 | 2010-07-19 16:43