人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツノミカタ

そろそろ八重のボタン桜も満開を迎えたようです。
ナツノミカタ_e0137130_1558018.jpg
今年は春になってもいつまでも寒かったので
例年よりはだいぶ長いこと桜を楽しみました。
それでも季節はゆっくりとめぐっていきます。

ゴールデンウィークは初夏の暑さで、朝の散歩の時でも
日差しがじりじりと突き刺さるようでした(^^;)
紫外線の強い季節ですものね。
日焼け止めを使わないと・・・と思って、買ってきました。
ナツノミカタ_e0137130_1622337.jpg
CMで見たときから良さそうと思っていたのですが
店頭でサンプルを使ってみたらますます良い感じ♪
香りもほとんど無いし、ジェルなのでのびが良いです(^^)
塗ってしばらくするとサラサラになるのもマル。
あとはどのくらい日焼け止め効果があるか・・・
試そうと思ってたら、今日は雨(笑)
早く試したいなー。
by kazu-0603 | 2010-05-07 16:06